PG速報

ポケモンGOの必要十分情報サイト

イベント ネタ バトル ポケモンGO 個体値 情報 攻略 雑談

【ポケモンGO攻略情報まとめ】PVPに備えて個体値厳選してるんだが友だちがいない・・・声かけたらいいの??

eF

1
473: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 20:23:06.04
俺ら来たるPvPのために必死でcp調整してるけど
対戦相手いないし、声かけれないよな

 

474: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 20:23:57.40
>>473
早まりすぎだろ
詳細が分かってからでいいじゃん

 

477: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 20:25:11.54
>>473
声掛けなくても、ジムの下で通行人にメンチ切れば良い

 

589: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 22:06:24.42
>>477
その昔メンチ切ってると言われて『肉屋じゃねえよ』って言ったらコッペパン3本に物凄い剣幕で追いかけられたの思い出した

 

483: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 20:29:18.23
>>473
原作思い出せ
視界に入ったら喧嘩ふっかけろ!

 

504: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 20:44:15.22
>>473
すげー痛いとこつくな
交換する相手いないのに交換用のミュウツーメタグロスあたりがボックス圧迫してます

 

509: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 20:47:58.64
>>473
ふふふ・・・東京にはアキバと言う場所あるんだぜ?
ぼっちでもトレードはココに行けば余裕だったし
対戦だって、きっと・・・

 

475: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 20:24:16.51
PvPってしたらいいことあんの?

 

479: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 20:27:24.16
何だかね
真面目に高個体を強化しきった奴を嘲笑うがごとくのスーパーリーグハイパーリーグ
そのルールはゴミ個体をCPギリギリまで強化できますよで釣り合い取ってるつもりか知らんが
だったらもう個体値廃止せぇよって思う
ゴミ個体の育成でモチベなんか上がらん

 

500: ポケモンGO攻略情報まとめ 2018/12/03(月) 20:41:26.72
>>479
いやガチってるヤツはいつか強化しようって個体を山ほど持ってると思うぜ
しかも1500なんてほぼとりっぱなしだし

 

ǂ

-イベント, ネタ, バトル, ポケモンGO, 個体値, 情報, 攻略, 雑談

MҁF


関連記事

【ポケモンGO攻略情報まとめ】スペシャルリサーチでミカルゲ捕獲しよう!!!タスククリアで出会えるぞ!!!

ふういんポケモンとして知られる「ミカルゲ」は、108個の魂が集まって生まれたポケモンです👻 「Pokémon […]

【ポケモンGO】今日、アップデートきたの?

513: ピカチュウ 2017/10/14(土) 21:51:09.83 ID:ZGw7n+xb0.net 大きな機械で雑巾絞るみたいにポケ…

【ポケモンGO攻略情報まとめ】2月イベントを100%楽しむための準備とは??

これからの準備!! ジム戦カイリキー最強!! <ネットの反応はこちら> ・ミュウツー難民ここにあり! ・ポケ […]

【ポケモンGO】フリーザー出す人はATK低いの知らないだけでタイプ相性分かってるからまだ理解できる。。。

780: ピカチュウ 2017/08/12(土) 04:38:42.48 ID:tywbOFRoM.net 鶴舞公園、年寄りのマナーが悪過ぎ…

【ポケモンGO】つーかサーチしたの俺

660: ピカチュウ (アウアウカー Sa39-pgfy) 2017/04/01(土) 13:37:17.05 ID:Jl874nE7a.n…



成長因子 育毛剤